2005年04月03日

そしてはじまる

正式サービスが始まりました。入ってすぐに気付くのは、NPCやモンスターの名前がすべて英字表記からカタカナ表記に変わっていること。これだけでも随分と雰囲気が違います。改名はしないつもりだったのですが、こうなると少し悩んでしまいますね。

ネオクビーク

ネオク高原からイルヴァーナに抜ける山岳地帯に、新しいモンスターが追加されていました。インコというか、ハチドリの頭をハゲタカの物にすげかえたような、結構怖い外見です(。。

ルミナスファンガス

こちらはエイシスに追加されたキノコのモンスター。SSを撮るためにウィンドウを消していたのですが、スパークという魔法で一回80くらいダメージを受けて瀕死になっていました。

Woo対談

写真ではわからないのですが、Wooが欠伸をするときに声が出るようになりました。ふわぁ〜というかふみゃぁ〜というか、凄く可愛いのです。Mercianさんと二人で和んでいたら、Ragnalockさんという方もWooを連れてきて顔合わせすることになりました。お互いの欠伸につられているようで、これもなかなか頬の緩む光景です。

Wooもカタカナでウーになってますね。ちょっと微妙(?

モラ族の整形後

モラ族の顔も変わりました。左から男性、女性、イーノス様なのですが…これも微妙ですねぇ。イーノス様は結構いいかな?

小さなリュックサック

新しく追加されたアイテム[小さなリュックサック]を、TigerJetShinさんとMOMIJIさんから頂いてしまいました。MOMIJIさんから頂いたほうはお手製の名前入りです。Tigerさんに頂いたほうをこみどりに渡して、二つとも大事に使わせて頂きます。性能もなかなかですが、コンパクトにまとまったデザインが良いですね。

ありがとうございました!


posted by Midorico at 04:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記