2005年09月25日

育成の合間に

レベル80までのラインが見えてきたので、Kurocoの育成に専念することにしました。ずっと過去エイシスにこもっていると息がつまりそうになるので、酒場クエや箱クエがちょっとした息抜きになっています。

ウンディーネの影

水面に映るウォーターウンディーネの影。もう何度も戦った相手ですが、釣り上げを待つこの間は今でも緊張してしまいます。

6人のアキコ

はこと6人のアキコさん。オークジャイアントをタックルで焚き火の外へ押し出してしまうのは予想外でした(、、


Kurocoひとこま
posted by Midorico at 13:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。