起こしてしまった過ちは消せませんし、巻き戻りの影響は決して小さなものではないけれど、最後の最後に正しい判断をしたと思います。ゲーム外の情報を知られてしまった方へのケアも含めて、今後に期待したいです。
再開早々、箱流し以来の箱クエストに行ってきました。Comidoriの水泳シップクエストとファイアゴーレム退治に行く予定だったのですが、水泳シップクエストを済ませたところで[焔の監獄]への道を誰も知らないという事実が発覚(、、
予定のある方もいたので、そのまま箱クエはお開きになってしまいました。また今度、時間のある時にでも行きたいです。


サブマリンフィンを入手した勢いで水泳スキルも100に。いつもイプスにこもってKurocoのご飯を獲ってくれているComidoriに、ちょっとしたご褒美をあげる事が出来ました

お手伝いいただいた箱民の方々に大感謝、です。