2006年05月24日

ウサギは踊る

読めないという方が多いので表明しておくと、VertBrancheはヴェール・ブランシェと読みます。ばーととかべるととかぶらんちとかではありません(、、


ウサギだんさーず

「ウサギの着ぐるみ10人で踊っている所を撮影したい」

そんなメカさんの思い付きにヴェールで参加させていただきました。配布されたアニマルソウル(ウサギ)で変身したあとは、思い思いに踊りながらビスク港から東、そして西へと移動していきます。

一人でも面白いアイテムですけれど、これだけ揃うと想像以上のインパクトがありました。たまたま通りがかった方の反応を見るのも楽しい(。。


お試しキャンペーン

すっかり忘れていたお試しキャンペーンで、お届けサービスをたくさん呼び出してみました。一枚持ち歩いていると、ちょっと便利そうなアイテムです。
posted by Midorico at 12:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。