2006年11月28日

トレジャーハント!

先週からちょこちょこと開催されている、QoA:Titanでのトレジャーハントイベントに参加して来ました。

実は初回も参加してはいたのだけれど、よくわからないうちに当たり箱が出てよくわからないうちに終わってしまって、宝箱を見ることもなく不完全燃焼だったのでした(、、

せめてひと目箱を見るだけでも…と思っての参加だったのですが、

早速はっけん

いきなり発見してしまいました!

岸壁にめりこんでいるせいかガトリングが当たらず、パンチでぺちぺちと叩いていたら当たり箱のアナウンスが。まだ倒してなかったのですけれど、司会?担当の宝箱もちょっと慌てていたのかも(。。

中にはタイタン用の技書四種が入っていました。覚えてみたのだけど、今の装備ではどれも使えないようです。


ゴミ箱運び ミッション達成!

今回は当たりが出たら終了というわけではなく、開けられる度に司会の宝箱が再配置してくれて時間いっぱい楽しめました。そして最後には巨大化した司会箱を川まで運んで、

食べられた!

食べられました%f6


整然と並んでます

イベントが終わってそろそろ戻ろうかなと思っていたら、再び宝箱があらわれて突発イベントが始まりました。三つの箱から一つを選んで、当たれば無事にアイテム獲得、はずれた場合は…というどこかで聞いたような内容です。

整然と並んだ行列はMoEならではですね。

さて、ボクの順番がまわってきて、選んだ箱から出たものは…闇オムライスと「はずれ」と書かれた紙でした。


二回も箱…に…食べられ…た (ばたり)


posted by Midorico at 13:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記