2010年11月15日

平行世界はたくましく

いつもと違う姿で

先日から公開されているテストサーバの様子を見に、ちょこちょことお邪魔しています。

折角だから普段しないような格好をしてみようと、トール装備にツヴァイハンダーを持ってみました。


お久しぶりで初めまして

日曜日に実施されたChaos Ageでの負荷テストにも参戦です。

開門時に200人程度が一斉に地の門へ移動した際には殆どLDがなかったものの、NGK本体との戦闘が始まってほどなく80人ほどがLDしてしまって、一緒にパーティを組んでいたシローナさん達もいつの間にかいなくなっていました(、、

とは言え時の間には500人に迫る人数が集まっていましたし、強化されたサーバの効果は確かに感じられます。


クレイトスさん…?

この機会に隠れ里ネヤのチュートリアルも一通り見てまわったのだけれど、特に気になったのがこのお方です。

儀式の間でザハークの依り代となってしまったはずのクレイトスさんが何故ここに…?

同名の別人かとも思いましたけれど、以前の写真と比べて見ると髪の色やスタイリッシュクロースの下から覗くトール装備に共通点が見いだせます。マスクで隠したそのお顔も意味深で、やっぱりあのクレイトスさんなのかなと、期待も込めて考えずにはいられません。

一体何があってこの地に居るのか。いつか語られる事はあるのでしょうか?


LevelMAX!

平行世界から戻って、いつもの世界ではお久しぶりの転生の間に参加しました。

今回のミノタウロスはLvMAX! その重い攻撃は、ともすれば一撃で倒されてしまうほどでした(、、


posted by Midorico at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記