2008年08月19日

残された謎は

ところで今回の物語で、結局最後まで名前のわからなかった「????」とは一体誰だったのでしょうか?

ザハークを「殿」、イーゴを「様」でつけて呼んでいたことからイーゴ側の存在であることは推測出来ます。また、口調が作り物めいていたことからホムンクルスの一人かというお話もありました。

となると思い当たるのはただ一人。昨年夏にボクたちと協力してイーゴの手からダイアロスを救ったホムンクルス、シャオール(4806)です。味方だったはずの彼ですけれど、その危惧はどうやら当たってしまいました。


夏の夜の夢はまだ醒めないようです。


posted by Midorico at 17:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どうも(´〜`*)ノサディです
……覚えていらっしゃいますでしょうか…
東町内会の変なこぐおですよ〜(*´〜`)

ちょっと諸事情あってMOEにINできず
イベントかぁ……いいなぁ……と思っていたので
一気に読みました(´〜`*)
ありがとうございます。
参加できなかったもののみどりこさんのおかげで参加した気分になれました!
楽しかったです(´〜`*)b

そしてブランク期間が徐々に長くなってるので
浦島状態を少しでも…と情報集め……うまく集まらない…って状態だったので
凄く助かりました(´〜`*)なるほど〜って

MOE復帰…いつになるかわかりませんが…
その時は…よろしくお願いします(´〜`*)
あ、ぱぷわんやメカっちょにも会いたい…

ありがとうございました〜(´〜`*)ノシ
Posted by サーディア at 2008年08月28日 00:18
サーディアさん:

お久しぶりですー
体調くずされてるそうで、ご自愛くださいませ。
復帰されたら、一緒に遊べるとよいですね。

イベント、長々と書いてしまったのでうまく伝わって
いればよいのですけど
Posted by Midorico at 2008年08月28日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック