2008年09月03日

竜の試練は雨の下

強敵ナジャ

酒場に集まった7人でナジャに挑戦して来ました。

元々近接には厳しい相手でしたけれど、ボクが最後に戦った一年以上前と比べて今のナジャは更に強くなっています。近づいて一太刀浴びせるだけでもなかなか大変で、途中からは弓に持ち変えてヒット&アウェイで戦っていました。

それでもコーリングからワールドオブビジョン、ジャッジメントボルトへの連携や、メガバーストの一撃で何度も何度も倒されます。

銃使いのユリカゴさんを中心に少しずつダメージを与えて、残り3割というところまでは削れたものの敢え無く全滅してしまいました。時間に追われた焦りもあったかもしれません(、、

もう少し人数が居れば倒せそうでしたし、いつかまた挑戦してみたいです。


以前戦った時の写真を見直していたら、あの時も今回も雨が降っている事に気がつきました。巨大な竜の姿に降りしきる雨のオーバーラップが、「試練」に挑む高揚感を誘うようで印象的です。


posted by Midorico at 21:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
雨の夜のナジャ……
思わず息をのみました…

凄いSSですね…
Posted by サーディア at 2008年09月05日 07:08
サーディアさん:

景色だけを楽しむならやっぱり雨よりは晴れていたほうが良いですけれど、
こういうシチュエーションに雨はよく合いますね(。。

正面からナジャを捉える事が出来たのもよかったのかも。
Posted by Midorico at 2008年09月06日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック