
「RISE OF GIGAS」
レクスールに咲く一輪の花とその奥で唸るギガス。こちらで流れる楽曲は低く重く、淡々と繰り返される打楽器のリズムも相まって独特の緊張感があります。
ここはComidoriが花粉集めのために利用している場所でもあります。他のモンスターはいませんし、ギガスもこの距離では襲ってこないので意外にのんびりと収穫に専念出来ます。
ギガス退治にやってきた方と収穫の合間、ギガスが留守の間にいろいろとお話しをしていたのですけれど、そこから素敵な偶然が生まれました。
後日ヴェールが酒場で休んでいると、街を散策中たまたま立ち寄ったというその方と再会したのです。
偶然はそれだけでは終わらず、FS酒場暮らしが設立されたばかりの頃(4年近く前ですね)にFSのみんなと何度か一緒に遊んでいた方だったことも判明しました(。。
その頃のボクは今以上に不定期なログイン時間だったので直接の面識はありませんでしたけれど、ちょっと嬉しい偶然の"再会"でした。

フラックスヤーンを求めて時間ぎりぎりに駆け込んだリスティル。スケイルパンツを持っていくのを忘れてました(、、
仕方なくクラフトマンをはいたままだったのですけれど、色合いが似ているのであまり違和感がないかも。