2009年05月01日

歓談のひととき

ハーフサイズな0.5ボルト

先日行われたユーザー主催の対人大会にGMチームが参加していたそうです。ボクが入った頃には大会自体は終わってしまっていたのですけれど、大会後の歓談に少しだけ参加することが出来ました。

今回初めてお会いした0.5ボルトさんは小さなエルモニー…ではなく、その正体はハーフサイズのコボルトでした。だから0.5なのですね(。。


でれー

去り際には範囲攻撃(?)でみんなでデレーっと。どういう状態なのか、ちょっと気になります。

背後からカーミュさんの声も聞こえてきたのだけれど、人だかりに囲まれて姿は確認出来ず。ちらりと見えたロッタンさんは何処かにワープしてしまいました(、、


ミシャグジー様はお変わりなく

最後まで残ったミシャグジー様は相変わらずで、ちょっとした会話にもマメに反応してくれるのでみんなにいじられていました。

りざーどまんを懲らしめるのじゃーと言っていらしたので、鱗集めも頑張らないとですね。


posted by Midorico at 20:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
GMがいると人が集まってくるので、近くに現れた時くらいしか行ってないですのね。
ミシャグジーは評判がいいのでちょっと会ってみたくはありますけれど。
Posted by Fremilia at 2009年05月02日 19:41
Fremiliaさん:

何かが起きるかもという期待感もありますし、どうしてもたくさんの人が
集まるですね。

ミシャ様は無茶なノリとかは無いのだけど、細やかな心配りが魅力なのです。
Posted by Midorico at 2009年05月03日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック