
発売を楽しみにしていたMaster of Epicの小説「運命の双子」を買ってきました。まだ読み始めたばかりですけれど、同じ方のデビュー作である「SAS」は最後まで楽しめたのでこちらも読み進めるのが楽しみです。
同じEMERALDの住人ということもあって、このエルモニーの料理人さんは時々露店しているのを見かけるご本人がモデルなのかなと、勝手な予想をしてみるのもまた楽しいのです。
写真は特典のノベルティブック。小説を再現したような本の形をしていますけれど、そのサイズは随分と大ぶりで目立ちます(。。

ミラクルケイジが安定して使えるようになり、ヴェールが営業用の看板を一新しました。木製看板も使えるように、いずれは取引スキルもあげたいと思います。

ビスク西で面白い露店を発見。
小さなエルモニーの肩の上にパンデモスが乗っていて、見事なバランスを保っています。人が近くを通り過ぎるたびに、ぶつかって落とされやしないかと他人事ながらにはらはらとしてしまいました。
歩く広告塔ですの。
像ってなんか、なんであんなみょーんてなってるんですの・・・。
今日は分離してましたの。
んむ、でっかいのです。表紙の絵を綺麗に見せるという目的ありきの
サイズな気がするですね。
人形のポーズがこうなのは、たぶん動きをつける前の素の人体モデルが
こうなっているからだと思います。
今朝はまたちゃんと肩に乗ってました(。。