2009年05月11日

穿つ力を

フラビエさんからの試練

ヴェールの槍スキルが30を越え、フラビエさんから一つの試練を授けられました。その内容はかつての大戦で命を落とした、フラビエさんの部下の霊に挑むというもの。


最後の一礼

丘を下り川を越え、朽ち果てた建物の陰で隠れるようにひっそりと佇むゴーストランサーを発見しました。本体がいつもそうするように一礼をした後、手に持つクリスをふるいます。

30になったばかりの槍スキルでは辛いかなとも思いましたが、筋力や生命力などは既にある程度育っていたからか危なげもなく勝利することが出来ました。

最後の礼を済ませたら、フラビエさんのもとへ報告に戻ります。


ランサーレイピア

こうして手に入れたランサーレイピア。暫くはこれで槍スキルの鍛錬に励みたいと思います。


posted by Midorico at 19:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわ!ランサーレイピアかっこいい!
槍シップは取ったのがだいぶ後だったので、ランサーレイピア見たことなかった(´・ω・`)
Posted by Axera at 2009年05月12日 19:52
でもやっぱりランサーなのにレイピア。
刺突武器だってのはわかるけどもなんだかアレな。
Posted by ARS at 2009年05月12日 21:06
Axeraさん:

他に無いデザインでなかなか良いですよね。
でももうすぐランスになってしまいそうです(。。

ARSさん:

打撃や斬撃、刺突といった表現だとわかりづらいと
判断して直感的な名称にしたのでしょうか。そのせいで
分類がおおざっぱになってしまっていますけれど…
Posted by Midorico at 2009年05月12日 22:56
私が居た頃はバハ産だったので結局持ったことはないですのね。
Posted by Fremilia at 2009年05月14日 21:17
Fremiliaさん:

そういえば、あの頃はこれもバハ産でした。
残りのシップ装備もはやくバハから降りてくるとよいのだけれど。
Posted by Midorico at 2009年05月15日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック