2009年05月13日

五人の冒険者

エルアン宮殿未体験のぽれろさんと一緒に、パーティを募って遊びに行ってきました。ボス攻略目的の団体さんは少し前に出発した後でしたので、集まった五人だけで少しずつ進んで行きます。

十字通路でぐるぐるとループしているうちに、わずか二人で進んでいた方々とご一緒することになりました。このお二人は随分手慣れていらっしゃるようで、状況に応じた対応策と高い火力、立ち回りのうまさでスムースに進路を確保していきます。

流石に外周階段のリザードマン部隊は無理だろうなぁと思っていたのだけれど、少し手間取りながらも突破に成功。転生の間に到達することが出来ました%f0


視界に入る5人の冒険者

祭壇には他に誰もおらず、ご一緒したお二方は復帰場所の記録をしてログアウト。折角ここまで来たのだからと、残された五人は無謀な戦いに挑みます。

重苦しい足取りで進むミノタウロスの目に映るのは、わずか五人の冒険者。

その戦いの結末は…


あっさり全滅(、、

当然ながらあっさり全滅です(。。


最後は負けてしまいましたけれど、辿り着くまでがなかなか楽しい大冒険でした。少ない人数であれこれと考えながら突破口を切り開いていく感覚がパズルゲームのようで面白いです。


posted by Midorico at 08:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
実はっ!
あたい何時にどーやって始まるのか良くわかってない(/ω\)
今度教えやがれですーとか何とか(´3`)
Posted by ちー at 2009年05月13日 18:50
楽しかったです。
また行きましょうー
Posted by Axera at 2009年05月13日 19:53
ちーさん:

三カ所それぞれちょっと条件が違うので最初はわかりづらいですね。

進行ルートから向かって

左(賢王の間):時間制限なし、50人、リザードマンたくさん
中央(儀式の間):沌の日0〜3:59、100人、デュラハンかザハーク
右(転生の間):毎1〜3:59、50人、ミノタウロス

という感じでしょうか。賢王の間はまだ行った事が無いのですけれど。


Axeraさん:

ボスもちゃんと倒したいですね。また今度是非行きましょうー
Posted by Midorico at 2009年05月14日 10:48
私も拳王行ったことないですの。
牛っころはあの攻撃力をどうにかできる手段を持って行かないと5人じゃ無理そうですの。
Posted by Fremilia at 2009年05月14日 21:18
Fremiliaさん:

流石に5人では厳しそうですねぇ。
3人くらいで倒したというブログを見かけた気もしますけれど…
相当な特化構成でないと無理そうです。
Posted by Midorico at 2009年05月15日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック