2009年05月17日

記憶頼らず

スキル上げを進めていると、すっかり記憶から消えていたと思っていたことでも段々と思い出してくるものです。次はあの辺と戦っていたかなと、記憶を頼りに進むのも良いのだけれど、それではちょっとつまらないかも。

なんだかそんな風に考えてしまったので、敢えてそういう相手は避けてあまり戦ってこなかった相手を選ぶことにしました。


すくすく成長中

最初に選んだのはMidoricoが早々に友好を取り、滅多に戦う事のないアルビーズの青いオルヴァン。スキルは充分上がるものの体力が多く長期戦になりがちで、もう少し成長してからのほうが良さそうです。

次いで選んだのがエルビン渓谷のはぐれバイソン。荒くれになるとMidoricoでも辛いバイソンですけれど、こちらならヴェールでもなんとか相手することが出来ました。

暫くはここで修行を積むことにしましょう。

槍スキルは60を超えて、シップ装備もランスに変化しました。目標のスウェプトヒルトレイピアまでもうひといきです。


posted by Midorico at 18:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
友好があるから倒さないという敵は割といますのね。

70までもう一息ですの。
がんばってくださいませ。
Posted by Fremilia at 2009年05月18日 21:32
Fremiliaさん:

友好は行動範囲を狭くも広くもするので、ほどほどがよいですね。

60までが思ったより早く上がってしまったので、これからは
もうちょっとゆっくりペースでもよいかなぁと思っています(。。
Posted by Midorico at 2009年05月20日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック