2009年05月27日

銀のレイピアと青いほうき

スェプトヒルトとカイトシールド

「そろそろ注文が入るかと思って」と、あるしーさんシルバースウェプトヒルトレイピアを二振り用意してくれていました(。。

シルバーカイトシールドの作成もお願いして合わせてみたのですけれど、想像した通りの目に映える組み合わせになりました。スケールをシルバーであわせてみるのも良いかも。

槍スキルは65になったばかりで、スウェプトヒルトはまだなんとか扱えると言うレベル。早くこの武器に相応しい使い手になれるよう頑張らないといけませんね。


どこかの枝

おくちゃヴェールの青担当としておくたまにマジカルブラシ(青)を頂いてしまいました。ちゃやさんの赤、おくたまの緑、そしてボクで各一色ずつの担当なのです。

早速練習してみたのだけれど、なかなかに難しいです。写真は以前描いていただいたボクの絵を再現しようとしたもので、最初に描いた眼鏡は時間切れで消えてしまいました(、、


posted by Midorico at 19:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こう、たまにデザインが素晴らしいのが現れますのね。
良い武器ですの。

メガネらしき跡がうっすら残ってますの。
あまり複雑なもの描くと相手から見えないのが難点ですのねぇ。
Posted by Fremilia at 2009年05月28日 22:18
人、それを押し売りといいまs(ry

そういえば緑があるのに緑でないのね。
キャベツ・・じゃないレタス色ってことで譲ったのかしら。
Posted by ARS at 2009年05月29日 01:06
まったく!あろしのえは本当にまったく!

コレすげーね?あたいのサインとくらべたらダメな感じ?w
Posted by ちー総帥 at 2009年05月29日 17:28
Fremiliaさん:

初めて見た時からいつかヴェールで、と思っていたので感慨深いです。
修行頑張らないと(。。


ARSさん:

ボクは元々覚える気があったわけでなくて、おくちゃで緑・赤という
のが最初にあって、おくたまがセット購入したので青が余ったですね。


ちーさん:

お手本があったのでその分描きやすいというのはあったかも?
でも見比べてみるとお手本とは大分違います(、、
Posted by Midorico at 2009年05月29日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック