2009年06月05日

箒の近況2つ

青の鎧も堪能しましたし、先日の白い風雲との着合わせを考えてcKoneさんに漂白をお願いしました。

薄くしすぎると濃い色の多いハイキャスターと合わなくなる可能性もありますし、一段ずつ様子を見ながら色を落としていきます。


ミスリル…ではありません

結果落ち着いたのがこの写真。なんだかミスリルのような色になってしまいました。ぱっと見は本当にそっくりで、並んでみないと気づかれないかも。

既存の素材にある色だとカラーにする意味はあまり無いのだけれど、これはこれでちょっと面白いです。いずれまた変える日が来るまで、暫くはこれで使ってみようと思います。


オルヴァンブルートを見上げて

ヴェールの槍修行は少し気分を変えて、改めてアルビーズのオルヴァンと戦ってみました。

相変わらず倒すのに時間がかかってしまいますけれど、油断していると2匹3匹と囲まれて逃げ回ったり、スプリガンと一緒に戦うことになったりといろいろな事が起きるので飽きません(。。

憧れだったスウェプトヒルトを振るっての修行はやっぱり気分の乗りが違いますね。


posted by Midorico at 18:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
サムネイルでミスリルに見えました
開いたらやっぱりミスリルに見えました
Posted by Axera at 2009年06月05日 18:43
Axeraさん:

んむーそっくりなのです。
他の色もそのうち試してみたいですねぇ。
Posted by Midorico at 2009年06月06日 17:12
オルヴァンの皮って色綺麗なので好きですのね。
アルビーズのやつ。
Posted by Fremilia at 2009年06月08日 22:23
Fremiliaさん:

色もそうですけれど、鱗の質感がよいですよね
ボクも結構アルビーズのオルヴァンは好きです。
Posted by Midorico at 2009年06月09日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック