2009年06月10日

旅立つ竜の眷属たち

エルアン リザードマン

ペットになるリザードマンが登場したとのことで、そのうちどこかで見られたら良いなぁとお話ししていたのですけれど、この時シルクを集めに向かっていた過去のエイシスで戦うリザードマンの姿を目撃(。。

あまりにもタイミングが良すぎてちょっと笑ってしまいました。

登場間もないこともあってかなり人気があるようで、この方も4時間待ちでようやく飼い慣らすことに成功したそうです。移動するだけでも時間のかかる場所ですし、ログアウトして待機ということも出来ませんから本当に大変そうですね(、、

この子は刀剣を使っていますけれど、弓や魔法使いタイプもいるのだとか。そちらもいつか見てみたいです。


恵みの雨

エイシスに向かって海を渡る途中、猫の美容院で頂いた白ヘビ串をぱくり。

薄暗い夜の海に白鮮やかな体のラインとつぶらな瞳。見上げた空に降るのは恵みの雨でしょうか?


posted by Midorico at 18:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
これは・・・これはぜひともほしいかも。
ビジュアル的にとても好みのペットなのでございます。
Posted by HAK at 2009年06月11日 21:10
HAKさん:

迎え入れるのはなかなか大変そうですけれど、是非頑張ってください(。。
人気が落ち着いたら儀式や転生に行く団体さんと一緒に行くのがよさそう
ですね。
Posted by Midorico at 2009年06月12日 09:12
のぺーっとしてていかにも爬虫類っぽいですの。
Posted by Fremilia at 2009年06月16日 22:44
Fremiliaさん:

のぺーっとしていますけれど、よく見るとその瞳はベビースネークの
ようにつぶらだったりしますね(。。
Posted by Midorico at 2009年06月17日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック