2006年02月24日

世界にたったひとつ

こういう状況ですから、いろいろと他のゲームを始めてみる方も多いようです。ボクもいくつかつまんでみては、すぐに止めるという事を繰り返しています。いろいろな世界にふれてみて改めて思うのは、Master of Epicに代わるものって全然無いんだなぁということです。

一番近いものを挙げるとすれば、やっぱりUltima Onlineなのだと思います。ボク自身は少し前にちょっとやってみた程度の経験しかありませんが、たくさんのファンサイトで見聞きするその世界は、とても楽しくて生活感にあふれたものでした(今でもいくつかのサイトは時々のぞかせていただいています)。

それでもやっぱり、違うのです。それはシステムから来るものだったり、そこで過ごした時間の差だったりもするのかもしれないけれど。


復旧にはまだ暫く時間がかかりそうですね。ヴェネツィアのカルネヴァーレが終わる頃には、再開しているでしょうか。

あげパンマン

写真はフリッテーラがわりのクッキーを焼いていただいたあげパンマン。ビスクの食を守るヒーロー(?)です。そのファッションに職人的なこだわりを感じます(。。


posted by Midorico at 13:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
パン様に早く会いたい(´・ω・)
Posted by Axera at 2006年02月24日 14:52
Axeraさん:

意外と(?)早く復旧しましたね(。。
巻き戻りはありましたけれど、最後に正しい判断をしたと思います。
でも相変わらずチャットサーバとかは重いです(、、
Posted by Midorico at 2006年02月26日 01:37
皆さん、新パスワードに移行中かな・・・
自分はパスワードは変更せずに、とりあえず昨日中に復帰してきました。
存在は消されていましたが・・・

確かに状況からすると意外と早かったですね。
大規模巻き戻りなんて、UOで何十回と経験していますから痛くも痒くもないです。

ということで、またよろしくおねがいします。
Posted by HAK at 2006年02月26日 08:11
HAKさん:

>皆さん、新パスワードに移行中かな・・・

メールで送って手動で変更は流石にどうかと思うので、ボクも
変更せずにそのままで再開しています。
変更用フォームが出来たら変える予定です。

それでは、またダイアロスでお会いしましょうー
Posted by Midorico at 2006年02月27日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック