
エルビン渓谷、エルクの森でのトレジャーハントであらわれたガーディアンは巨大なドライアッドでした。
普通のトレント達と同様に武器での攻撃ではなかなかダメージが入りません。いつもは絶大な破壊力を発揮するぴかりさんの罠も、この巨体の前ではなかなか当てられずに苦労されていたようです(。。
トレジャーハントはいろいろな場所やシチュエーションが楽しめるのが良いですね。

こちらはぴかりさんが手にいれたオンステージ。ビスク西や中央では使えないようなのだけれど、何故か東では使えちゃうそうです。ゆったりとしたくつろぎ空間である酒場の中が一点、派手派手に(。。
おみくじが19日までなのでユグ海岸開放は2月かなと予想していたら、なんと同日に開放されるのだとか! 今後のプランも発表になって、早くも気分はそわそわふわふわです。無事に土地が買えると良いなぁ。