2010年05月11日

日常の真ん中で

メガロドン観測所 ユグ海岸の魚釣り

盛りだくさんの変化で慌ただしかった日々は少しずつ落ち着いて、ゆったりした日常が戻ってきました。

寝室で目を覚ましたら、リビングでひと息つきながら今日は何をしようかなと考えます。何か足りない物はあったかな。誰かの家に遊びに行こうか。どこかへ冒険に行きたいな。酒場でのんびりしようかな。

結局そのまま一日を終えることもあります。すっかり家が中心となった、ボクのダイアロス暮らしなのでした。


酒場の勝負師たち

ギャンブルキャンディを売っているお店をユグで見つけたので、早速買い込んで運試しです。

気になる結果はというと…誰一人はずれを引きません(。。

残る在庫全てを買い取って改めて挑戦しても、やっぱりはずれは一切無し。運が良いのか悪いのか、地味で微妙な運試しでした。


posted by Midorico at 19:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めてのコメント失礼します。

以前からこっそり覗かせて頂いていたのですがご挨拶が遅くなってしまい・・・
申し訳ないです。
すっかりファンになりとても楽しみに読ませて頂いています。

いつの日かハズレのキャンディに出会えることを夢見る日々です。
Posted by beckett at 2010年05月12日 06:00
beckettさん:

おー、コメントありがとうございますー
ギャンブルキャンディは当たりだと地味にぽわっと光るだけで、
全員当たりだとちょっと寂しいですね(、、
見かけたらまた買ってみようと思います。

またいろいろ遊びに行きましょうー
Posted by Midorico at 2010年05月12日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック