2010年10月26日

白面こんこん

茶房にかぼちゃプリンを並べました。10月末までの期間限定販売です。

まだ営業出来るかわからないのですけれど、30・31日には美容のおまけとしても出せたらなと思います。


戻る方法を知るのは…

一ヶ月に渡るクエストも最終章です。

元の世界に戻る手がかりを掴んだという総角さんの言葉によれば、タマモノマエと言う妖人がその方法を知っているのだとか。そしてその方法を聞くために、ある条件を提示されたそうです。

それは戦って勝利すること。

未だ野郎蜘蛛の毒が抜けきらないざくろさん、戦闘がそれほど得意ではなさそうな総角さんに代わって、ボク達が戦うことになりました。


タマモノマエ

お名前からして狐の妖だとは思いましたけれど、ダイアロスでは狐を見たことがありません。一体どんな姿をしているのかなと思っていたら…なるほどこういうことですか。

七変化で人を惑わし狐火で煙に巻く、Chaos Ageの神獣に匹敵する大妖。集まったみんなで協力しなければとても倒せないような強敵でした。


まだいた

元の世界へと戻る二人の見送りを済ませビスクに戻ると、ちゃっかりまだ居るその姿が目に留まります。当たり前と言えば当たり前なのですけれど、なんだかちょっとおかしくて、突っ込みを入れずにはいられませんでした(。。


なりきりざくろさん ざくろさん乱舞

酒場のみんなと久しぶりのネイチャー退治に行ったときのこと。ふと思い立って先ほど頂いたなりきりフォームを使ってみました。ざくろさんの凛々しい姿に、カタナとワキザシの二刀流がなかなか映えます。


posted by Midorico at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック