2006年05月24日

ウサギは踊る

読めないという方が多いので表明しておくと、VertBrancheはヴェール・ブランシェと読みます。ばーととかべるととかぶらんちとかではありません(、、


ウサギだんさーず

「ウサギの着ぐるみ10人で踊っている所を撮影したい」

そんなメカさんの思い付きにヴェールで参加させていただきました。配布されたアニマルソウル(ウサギ)で変身したあとは、思い思いに踊りながらビスク港から東、そして西へと移動していきます。

一人でも面白いアイテムですけれど、これだけ揃うと想像以上のインパクトがありました。たまたま通りがかった方の反応を見るのも楽しい(。。


お試しキャンペーン

すっかり忘れていたお試しキャンペーンで、お届けサービスをたくさん呼び出してみました。一枚持ち歩いていると、ちょっと便利そうなアイテムです。


posted by Midorico at 12:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「緑の(Vert)枝(Branche)」、おフランス語だったのね。
優雅なお名前です。

イプスは生産施設もセットで置いてあったんだ。
そして結局ボックスAとDはドコへ行ったんだろう。
Posted by Merrill at 2006年05月25日 00:37
Merrillさん:

文法的には間違ってると思いますけれど、名前
としての語感優先で(。。

そういえば、BCEしか無かったですねぇ。エリア
毎に違うのかと思ったら、全部これなのですね。
Posted by Midorico at 2006年05月25日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック