2011年04月03日

再び、桜の下で

ビスクの桜

まだまだ肌寒い日が続きますけれど、ダイアロス各地では桜が見られるようになっていました。春の訪れを少しずつ実感して、なんとなくうきうき。

そして、それから。


また、会いに来ました

桜が咲いたということは、あの日からもうすぐ一年が経とうとしていることになります。

いつもはかばんに忍ばせている"祝いの花"を今日はしっかりと手に持って、イプスの木の下で眠るリール姫に会いに行ってきました。

彼女の抱えた憎しみは少しでも軽くなったでしょうか?

そうだと良いな、と思います。


イプスの桜

帰る途中で見つけたイプスの桜でもう一枚。
posted by Midorico at 10:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しております、覚えていらっしゃるでしょうか。以前酒場CHにお邪魔しておりましたウラハルです。数年間酒場CHの皆様と過ごし、いろいろ失礼なことをしてきてしまい、そのたびに皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。申しわけありませんでした。しかしそのたびに私を叱って頂いて、ありがとうございました。初めてMoEに来た日から今日までリアルでもいろんな人達と出会いました。そしていろんなことを学びました。成長して欲しいから注意してくれる、どうでもよければ何も言わない事や、ネットでも学校のクラスでも人が集まるところでは皆と同じ事をして皆に迷惑をかけないようにしなければならないことなど、たくさんあります。今は別のゲームでギルドの管理者、MoEで言うとFSのサブマスターに推進されました。明日から専門学校へ進学します。またこれからいろんな人達と出会い、学んでいくのだと思っています。今日は今まで私を注意してくれたこと、私を酒場CHの仲間としてくれたことを感謝したく、メッセージを書かせていただきました。有り難うございました!
Posted by ウラハル at 2011年04月07日 00:09
ウラハルさん:

ボクもいろんなことで迷うし、間違えるので、大きな事は
言えませんけれど。

身近にいる人も話したことが無いような人も、街角に露店を
出している人も、その先には現実に生きている人が必ず存在
しているということを忘れなければ大丈夫だと思います。

ダイアロスのそとがわでもお元気で。
Posted by Midorico at 2011年04月07日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193951853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。