2005年02月21日

サムライマスター、調教見習い

Kurocoを育てるようになってから、スキル構成の見直しをいろいろと考えています。切れるところは切って、調教をあげようと思い立ったのです。まずはそれぞれ10だけ振っていた落下耐性、自然回復で20。その次に切ろうと思っていたのが、スタン目当てに11だけ残していた盾スキルです。

先日のバージョンアップでシールドガードからスタン効果がなくなったので、いよいよ調教育成計画を発動することにしました。

Kuroco育成中

アニマルフェイタライズで捕獲したミーリムラットのChacoを育てつつスキル上げです。チェリッシングとチアーショットで調教スキルはさくさく上がって23になりました。KurocoとChacoもレベル10ちょっとまで育って、ミーリムのライオン相手なら安心して見ていられます。

盾と自然回復、落下耐性が0になったら、思い切って呪文抵抗も切ってしまおうかと思います。これで調教スキルは50ちょっとになる計算です。ミラクルケイジの使える70まで上げるのが理想ですが、着こなしを下げればいけるかな。どんどん本体が弱くなっていく気がしますが、これはこれで楽しいです(、、

カンフーソウル

おまけその1。バージョンアップで追加された新テクニック・カンフーソウルを手にいれたので記念撮影。歌舞伎の大見得のようなモーションです。

怪しい戦装束

おまけその2。AOL装備にバーバリアンマスクはなかなか怪しい組み合わせです。Northern Gatekeeperのビッグバンバーストで、これらはこの後混沌の渦の底に消える事になります(?


posted by Midorico at 01:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
>AOL装備にバーバリアンマスク
Midoricoさんのイメ〜ジが崩れていくのを感じます(*ノωノ)

記事のコメントにこんなお願いをしていいのか迷いましたが…。
この度、MoEぢるの玄関ページを作りましたのん。
大変お手数をおかけ致しますが、
下記URLに変更していただけると幸いですm((,_,*))m

またMoE内で見つけたらtellさせて貰いますです^^

MoEぢるWeb http://moe13.chu.jp
Posted by Mercian at 2005年02月23日 18:58
Mercianさん:

>Midoricoさんのイメ〜ジが崩れていくのを感じます(*ノωノ)

まぁそれはそれで(。。

リンクのほうは、事前に察知して直しておきました(?
過去記事中のリンクも全て直ってると思います。
Posted by Midorico at 2005年02月23日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック