2011年08月22日

6年目の変革

包帯作りをヴェールにまかせられるようになったので、14だけ振っていた裁縫スキルを着こなしに移すことにしました。調整用に確保していた自然回復分もあわせて、最終的な着こなしは51.9994に。

0.0006は満遍なくいろんなスキルに散らばっていたので調整は諦めました(、、

今までの構成が固まって以来、なんと6年ぶりのスキル変更になります。


装備一新!

ぐっと上がった着こなしスキルにあわせて装備も一新。

ドラゴン スケールのアーマーグローブブーツを軸に、サムライシップでも使っていた守人の鉢金とヴァルキリーのレギングレッグガードを合わせました。

肩部分からちらりとのぞくのはミスリル チェイン ショルダー。ヴァルキリーにあわせてドラゴン スケールの色を染めようかと思っていたのですけれど、このワンポイントのおかげもあってそのままでも意外にしっくり馴染みます。

風のブローチのおさまりもよくて、これはお気に入りの一式になりそうです。


新装備を実戦投入 少しは強くなれたかな?

一新した装備を身につけてエルビンの牛狩りに参加してきました。早速の実戦投入に気分はうきうきです%f0


ちょっとだけ追記です。

以前ヴェールの枠拡張と鱗取りのために参加した千年竜討伐で撮ってきた動画を置きました。あまり長いものは無理なのでダイジェストですけれど……

降り立つ千年竜
多彩な技の数々
posted by Midorico at 12:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
洋風になった。
51だといろいろ着られますよね。
Posted by 深澪 at 2011年08月22日 18:00
深澪さん:
ベースはサムライシップと同じなのに、随分印象が変わりますね。
ドラゴンスケールありきで考えていたので他の装備は全然
思いつきませんでした(。。
Posted by Midorico at 2011年08月23日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221617995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。