2005年03月06日

二度目の勝利

週末はカオスの日、というわけでもないのですが、酒場の皆さんとChaos Ageへ行ってきました。結果はぎりぎりで撃破に成功。中盤に本体の回復力があがってつらくなるので、そこからの盛り返しが重要なようです。

前回はジャスティンやゴンが参加していたので、プレイヤーのみで倒すのは初めての経験です。二度目の勝利は、前回とはまた違った嬉しさがありました。

NGKのおことば1
NGKのおことば2

暫く行かないうちにNorthern Gatekeeperがいろいろと喋るようになっていました。範囲攻撃を使う前にも専用のセリフが用意されていて、少し戦いやすくなったかも。


posted by Midorico at 07:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
モニ壇の情報、ありがとうございました
休業二日めのRAITOです
どうやらNGKの必勝パターンが確立されているみたいですね?
本当は今週に行きたかったんですけどね(汗)
日を改めて行ってきます
Posted by RAITO at 2005年03月06日 16:47
RAITOさん:
>モニ壇の情報、ありがとうございました

いえーボクは見学報告しただけですし(?
公式なひなまつりイベントはありませんでしたけど、ああいう
のはまた違った楽しさがありますね。

>どうやらNGKの必勝パターンが確立されているみたいですね?

強さの調整の結果もあるのでしょうけど、大分勝てるように
なってきてますね。でも、まだ負けることも少なくはない
みたいなので、まだまだ謎が多いみたいです。
Posted by Midorico at 2005年03月07日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック