2005年03月20日

ガルムの虎

ガルムの虎

バージョンアップを済ませ、ミーリム海岸に出たところでRAITOさんとばったり。そこへやってきたRedRoseさんと三人での雑談タイムです。RedRoseさんが捕まえてきたガルム虎を見せて頂いたのですが、通路を塞ぐほどの大きさでした(。。

このままでは邪魔になるから、とRedRoseさんがケイジにいれようとしていたのですが、なかなか入らずに苦労していました。このでっかい虎がぎゅうぎゅうとケイジに押し込まれる所を想像すると、なんだか頬が緩みます。

小動物好きと紹介されたりしてますが、大きいのも好きなのですよ(?


posted by Midorico at 18:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
その頃、拙者はアイアン&スチールロングソードを作ってましたからっ!!


で、現在ある事を考えています。
一口乗りませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ
詳しくは今度お会いした時にでもw
Posted by RAITO at 2005年03月21日 03:03
RAITOさん:

>で、現在ある事を考えています。
>一口乗りませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

むむ?何だろう。
えーと出来そうなことなら(、、
Posted by Midorico at 2005年03月21日 06:32
調教もめでたく、目標の70になりました。
今は楽々ケイジにつめれます。
このあとまた虎を捕獲しに行って、2匹フェイタライズしました。
1匹は売りに出したのですが、もう1匹里子[無料]にだすつもりです。
知り合いの方で欲しい人がいたら、連絡ください
Posted by RedRose at 2005年03月26日 23:34
RedRoseさん:

>調教もめでたく、目標の70になりました。

おーおめでとぅございます。
楽々するっとケイジにおさまる虎というのも、
想像するとなかなか可笑しいものがありますね(?

里親の件、もしみつかったら聞いてみます。
Posted by Midorico at 2005年03月27日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック