2005年04月07日

遠く遠く空を見上げて

先月から実施されていたオープンβテストファイナルイベント「少年ユンの物語」。その結末を見届ける為、カオススペース 火の門へやってきました。

火の門にて

火の門は階層構造になっていて、地の門とは少し赴きが違います。この最上階で、イベントは行われました。

これからイベントを見る方もいると思いますし、いずれ公式サイトや他のサイトでも紹介されると思うのでここではイベントの内容には触れません。陳腐と笑う方もいるかもしれません。全体を通して、プレイヤーが関与出来る隙がないイベントだった事も否定出来ません。でもボクは、泣いてしまいました。

少年ユンの物語は、これからのダイアロスにも影響を与え続けるようです。果たしてこれから、この世界はどう動いていくのでしょうか?

公式のイベントページにも掲載されたので、少しだけ。

ルーチェ様が向かった[浮遊都市バハ]は、以前公式サイトの初心者教室で触れられていた場所です(第19回 カオスエイジの扉)。Future Ageの舞台となるこの地で、あの二人と再会出来る事を願っています。


posted by Midorico at 21:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
浮遊都市、といいますくらいじゃから
お空の上にございますのかのう^^

オリアクス殿のためにも
ルーチェ殿のためにも
ユンのためにも

わらわもバハに行きたいですのじゃ
Posted by もみじ at 2005年04月09日 15:38
もみじさん:

そですねぇ、初心者教室に載っている写真を
見る限りでも、やっぱり空に浮かんでいる
みたいです。

早く行って見たいですね。
Posted by Midorico at 2005年04月10日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック