2005年04月11日

ビスクの決闘

闘技場でDonnerさんと戦う事になりました。まともに一対一で戦うのは初めてで、少し緊張します。

やはり慣れないせいか、戦闘中に座り込んだり歩きに切り替えてしまったりとわたわたしてしまいました。武器解除にうまく対応出来なかったりもしたので、対人用には普段使っている物とは別のメニューを用意したほうが良さそうです。

全体的に押され気味で終始HPが半分を切っている状態だったのですが、包帯を巻いてなんとかしのぎます。こちらは半分も削れず、お互いに決め手にかけるままかなり長い間戦闘が続きました。結局負けてしまったのですが、終わる頃には物凄く疲れてしまいました。

面白かったのですけど、連戦は無理そうです(、、

決闘を終えて

右手奥のスチールプレートなパンダさんがDonnerさんです。戦闘中度々釣り竿に持ち替えていた様なのですが、どういう意図だったかお聞きするのを忘れていました。今度聞いておこう。


posted by Midorico at 17:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
マレット使ってるみたいだからクエイク用に両手棍棒に…いやタイマンだとクエイク使わないだろうし…
武器脱がしはアイテム欄埋めておくといいです…
Posted by wildwind at 2005年04月11日 22:46
wildwindさん:

そですね、クエイクとかは禁じ手なルールでした。
今日聞いたのですけど、武器外しの飛距離を
伸ばすためだったみたいです。

>武器脱がしはアイテム欄埋めておくといいです…

そんな技が!
Posted by Midorico at 2005年04月12日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック