2005年05月05日

第一回・酒場一武道会

対戦直前

ドナーさんの主催で第一回・酒場一武道会が執り行われました。闘技場での1on1トーナメントで、一試合はゲーム内二時間。薬品類は事前に支給されたもののみ利用可能で、時間内に勝負がつかなかった場合は回復無しでのサドンデス、と言ったルールです。

一戦目のお相手はレイナさん。ボクと同じ二刀流のサムライです。強化のみのボクに対し、レイナさんは回復魔法も取っている様です。一進一退を繰り返しつつ、時間いっぱいサドンデスまでもつれ込んでなんとか勝利をおさめる事が出来ました。サムライ同士の戦いという事もあって一番緊張していたかもしれません。

二戦目は素手使いのPIRORIさんとの戦いです。こちらもなかなかの接戦だったのですが、PIRORIさんがインビジポーションを使って回復を図った隙にこちらも強化のかけ直しを済ませ、現れると同時に追い込みをかけて撃破に成功。何回か上空に吹き飛ばされたのですが、結構焦ってしまいますね。

三戦目は弓使いのキギさん。バインディングアローで動きを封じられ、オルヴァンの処理におわれているうちにあっという間に負けてしまいました。これはちょっと対策を考えないと、これからもいいようにやられてしまうかも(、、

どの試合も見応えがあり、誰が勝ち残ってもおかしくない好勝負ばかりで見ているだけでも楽しめました。優勝したドナーさん、おめでとぅございます!

伝説の闘士乱入!

最後に伝説の闘士も現れて優勝者に気合の一発。武道会にきっちりとオチをつけて頂きました(?

おまけでエルモニーの社会科見学。ずるいくらいに可愛いです(、、


posted by Midorico at 10:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
改めまして、はじめましてChamplueです。
リンクのご了承、ありがとうございました!

闘技場での大会、観戦させて頂きました。
特に近接同士の試合は熱戦が多く、魅入ってしまいました^^;

今度闘技場でお会いできたら是非手合わせを!では。
Posted by ちゃんぷる〜 at 2005年05月06日 00:18
ちゃんぷる〜さん:

こちらこそ、リンクありがとぅございます。
こちらからもこっそりリンクを張らせて頂きました。

PvPはまだまだ得意ではないのですが、機会があったら是非
お願いします。FSの軍属しばりがなければ、WarAgeももっと
積極的に参加してみるのですけど(、、
Posted by Midorico at 2005年05月06日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック