2005年05月10日

海に鮫、空に月

最近ちょこちょことこみどりを連れ出して泳いでいます。

温厚なキングシャーク

ミーリム海を泳いでいると時々この方と遭遇します。人食い鮫と違って温厚なので、こちらから手を出さない限り襲っては来ません。くるくると奔放に泳ぎまわる彼を追いかけるのが好きです。泳ぐのがとても速くて、あっという間に引き離されてしまうのですけれど。

水泳スキルが75でキャップになって、シップはライフガードになりました。悟りと賢者、探さないと。

屋上でお月見

酒場のじょぐさんが大砲を設置出来る様になったので、またいろいろな所に飛ばして頂きました。上の写真はMOMIJIさんあくせらさんの三人でお月見している所なのですが、直後に雨が降り出して月が見えなくなってしまいました(。。

それにしても、ダイアロスの月は綺麗ですね。


posted by Midorico at 14:36 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
お月さま、綺麗でしたのう
またお月見したいですのじゃ^^
Posted by もみじ at 2005年05月11日 01:53
ダイアロスの月って大きいよね…
Posted by キギ at 2005年05月11日 11:00
もみじさん:

>またお月見したいですのじゃ^^

自力では行けないのでなかなか機会が無いですけど、また
行って見たいですね(、、


キギさん:

>ダイアロスの月って大きいよね…

凄い大きいですよねぇ。
バハからも月は見えるとしたらどんなかなぁとか考えて
しまいます(。。
Posted by Midorico at 2005年05月11日 19:54
みなさま、こんにちは。
酒場の屋根から眺める景色は、さぞ素晴らしいのでしょうね。
私も一度、酒場の屋根の上に登ってみたぃ。

バハ実装、待ち遠しいですね。
バハに乗り込み兄貴を救うべく、私も修行いたしておりますが、相変わらず華奢(HP210)ゆえ、どうなりますやら…。
Posted by ベルダンディ at 2005年05月12日 08:39
ベルダンディさん:

>バハ実装、待ち遠しいですね。
>バハに乗り込み兄貴を救うべく、私も修行いたしておりますが、相変わらず華奢(HP210)ゆえ、どうなりますやら…。

1人用はどの程度の戦力を想定しているのでしょうねぇ。
でも、5人用もありますし、そこらへんでうまくバランス
取ってもらえるとよいですね。
Posted by Midorico at 2005年05月12日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

屋根の上にあるものは
Excerpt: 屋根の上には驚きがたくさんございますのじゃ その中から特に楽しかったことなどをご紹介 致しますのじゃ 屋根の上よりさらに高い空の上にぽっかりと お月さまが現れましたのじゃ わらわはうまくお写真..
Weblog: Lamplight of Bar
Tracked: 2005-05-10 15:07