2005年05月27日

並んで泳いで

綺麗に並んで

ガルムにKurocoを連れていく途中、イプス湖の湖底でジャイアント イプス バスとボク、Kurocoが綺麗に並びました。なんだか可笑しな光景です。

Wooの進化実装で育て始める人が増えてきました。育成は大変なので時間はかかると思いますが、いつかいろんなWooを見られたら良いですね。


posted by Midorico at 14:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私は妖精ウーとホムンクルスが気になるです。
まずは、入手せねばならないのですけれど・・・。
Posted by Herminya at 2005年05月27日 15:34
ウーと一緒におさかな気分ですのう
涼しげでよいですのじゃ^^

でもウーがおさかなになってしまいますと、水の中で
育てなくてはなりませんですのう><
Posted by もみじ at 2005年05月28日 14:04
Herminyaさん:

妖精Woo、どんな感じになるのですかねぇ。
ドラゴン型以外は全く情報が無いので、気になります。

そいえば、チップでの拡張はもう済ませたのかな。
たぶんまだ結構余ってると思うのですけど。


もみじさん:

>ウーと一緒におさかな気分ですのう
>涼しげでよいですのじゃ^^

橋から飛び降りた先にいるウンディーネが、Kurocoが
落ちてきた瞬間にぴくりと動いたので別の意味でも
涼しげでした(?

>でもウーがおさかなになってしまいますと、水の中で
>育てなくてはなりませんですのう><

きっとその場合は水陸両用になるのです(。。
Posted by Midorico at 2005年05月29日 05:26
こんにちはー。
挨拶に来てみたら、魚になったMidoricoさんが!?

あ、遅くなりましたがリンク追加いたしてましたw
よろしくお願いします(゚∀゚)
Posted by チリ at 2005年05月29日 20:43
チリさん:

リンクどうもでした。お互い自分のペースで続けていきましょう(。。
Posted by Midorico at 2005年05月30日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック