2005年06月07日

レクスールのコットン畑

レクスールのコットン畑

Kuroco達の次なる育成場所を模索していたのですが、レクスールヒルズで暫く育てる事にしました。石橋を渡った先のコットン畑に一人だけ現れるアマゾネス ローグと戦わせています。

出現間隔が長めな事もあって成長ペースはとてもゆっくりなのですが、合間に精神スキルや忠誠心あげを挟んでいるので退屈しません。

畑のまわりにあった筈の柵が無くなっていて不思議に思っていたら、16時頃に再び出現しました。何か法則があるのでしょうか?


posted by Midorico at 21:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
柵が現れたり、消えたりしますのは蜃気楼か
はたまた魔法のものでありますのか・・・

とても気になりますのじゃ++
Posted by もみじ at 2005年06月08日 14:16
っはー、ここでも柵消え現象おきるのですね。
以前にテクス前の畑でほうれん草刈ってたときに柵が消えたんで、GMイベントの時に闘技場で柵が出来たの思い出してちょっとドキッとしたんだけどねー。
結局何も起こらず。
謎です。
Posted by ARSHINOE at 2005年06月08日 18:35
もみじさん:

昨日行って見たら、また無くなっていました。どういう意図が
あるのでしょう(、、


ARSHINOEさん:

ネオクのも消えるのですねぇ。
あの柵はGMが自由に出したり消したり出来るもののようなので、
マップデータとは別なのは確かみたいですけれど…

何のために出たり消えたりするのかが謎ですね(。。
Posted by Midorico at 2005年06月08日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック