ガルム回廊の壊れた橋の先に夜間の数時間だけあらわれるのですが、普通に歩いて行く事が出来ないので今まで縁がなかった相手です。今回は召喚コウモリとスモールワープでPavoさんが対岸に渡って、そこからテレポート クロースで引っ張って頂きました。

橋の支柱の陰に隠れて、闇商人イ オーフェンがひっそりと立っていました。時に凶暴な顔を見せる彼女も、今回は穏やかに話を聞いてくれました。
暗殺者を数人倒したところでこの日は時間切れとなってしまったのですが、初めて訪れる場所は新鮮でとてもわくわくします。勝手日記によれば、以前統括ディレクターインタビューで触れていたモンスターの再配置計画がそろそろ実行される様です。ダイアロスのあちこちにこうしたわくわくがまた散りばめられるとしたら、それはやっぱり嬉しい事ですね。
それはそれとして、世界をもっともっと広げて欲しいですけれど!

おまけです。いくら牙が光るからといって輝きすぎです(?