2005年07月04日

さくさくあがるかも?

6月最後のバージョンアップで一番気になっていた、ペットの成長率がどの程度変わったかを確認して来ました。レクスールのコットン畑で、すっかり馴染みとなったアマゾネス ローグとChacoを戦わせます。

Chacoのレベルが26から30に上がって、確かに以前よりもテンポよく成長していく印象を受けました。適正の相手を選んで同じように育成が続けられるのであれば、なかなか嬉しい変更と言えそうです。

このまま暫くここで続けるか、次の相手を探しに行くか悩みます。Kurocoのレベルを30まで上げたら考えよう(、、

そういえば、Chaco(ミーリム ラット)の足が速くなっている様な…連れ歩くのがそれほど苦ではなかったので、気のせいではないと思うのですけれど。

24時間営業中!

以前気になっていたこの柵、この時確認した限りでは消えたりせずにずっと残っていました。バージョンアップで常設されるようになったのでしょうか?


posted by Midorico at 15:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
丁度調教をやめたタイミングで調教関係のがいろいろ来ますのね・・・。
ウーはどこまで育てれば成体になるのでしょうか・・・。
Posted by Herminya at 2005年07月04日 18:43
Herminyaさん:

>ウーはどこまで育てれば成体になるのでしょうか・・・。

ティーンが50、コクーンが65だそうなので…80?(。。
でも、コクーンの状態でレベル15上げるのは相当辛そう
ですねぇ…。

忠誠+何かとか、他の要因だと良いのですけれど。
Posted by Midorico at 2005年07月04日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック