2005年07月12日

再び、WarAgeへ

ArsyCompanyさんがWarAgeの酒場を見てみたいとのことで、Euuさん先導のもと、Pixiesさんとボクも参加して観光へ行って来ました。

イプスのクレーター

以前ビスクを見にいった際はアルビーズの森からガルムへと抜けるルートを取ったのですが、今回はイプス峡谷を経由することになりました。かつて威容を誇ったイルミナ城は跡形もなく、巨大なクレーター様が広がるばかりです。

エルガディンの巨大砦

ビスク見学後、イルヴァーナへ抜けてエルガディンも見に行くことになりました。PresentAgeではネオクに隠れ住むようにしていたエルガディンの人々は、10年後の未来には王国を復興させて巨大な砦を築くまでになっています。

荒廃したビスクとは非対称の、現代とは全く異なる力関係が印象的です。

ポイズン バット マスク

おまけです。Oxsamaさんから[ポイズン バット マスク]をお借りして装備させて頂きました。箒とのバランスが絶妙です(?


posted by Midorico at 14:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
WarAgeは色々と地形が変わって迷子になってしまいますね。対人は慣れないので全然いきませんが・・

ポイズンバットマスクは髪と同じ色で、なかなか似合ってましたね。悪の秘密結社の幹部な感じでした
Posted by おくさま at 2005年07月13日 00:44
お付き合いサンクスでした。
元の地形をとどめるところはあるものの穴が開いてたり橋ができてたり、もうPreとは別物みたいな感じでした。
商売しようかとも思ってたけど、うーん、いろいろ考えるところもあり、悩みます。
Posted by ARSHINOE at 2005年07月13日 12:22
おくさまさん:

WarAgeには「Preにもこういうとこあればいいのに」と思う所も
多くて勿体無いですね(、、

>悪の秘密結社の幹部な感じでした

むぅ、サムライ的には喜べない(?


ARSHINOEさん:

お疲れ様でした。二度目の観光でしたけど、新しい発見もあって
面白かったです。ガルムの暗殺者がいる場所とか、迷路上の場所は
Preにも欲しいですねぇ。

変わり果てた酒場はちょっと悲しいけど、見るべき場所はまだまだ
ありそうです。
Posted by Midorico at 2005年07月13日 16:02
こんばんは。
さっき、「トラックバック」というのが表示されてるのに気づいて見に来てみました。ブログ初心者でスミマセン……orz

私も昨晩warageにいってきて、それをネタにブログを更新してました。
見に来てみたら、みどりこさんもwarageネタでびっくり。
ビスクとエルガディンは、かなり対照的ですよね。

中立のままだったのでNPCの話は聞けなかったですが、今度どっちかに所属して聞いてみたいなーとおもったり。
FSの縛りがなければ、もっと気軽に行けるんですけどねぇ。

Posted by ぺち at 2005年07月13日 19:42
ぺちさん:

>さっき、「トラックバック」というのが表示されてるのに気づいて

ここのblogを初めて、一番最初のエントリで送ったトラックバック
ですね(。。
思わず読み返してみたりして、懐かしいです。

>私も昨晩warageにいってきて、それをネタにブログを更新してました。
>見に来てみたら、みどりこさんもwarageネタでびっくり。

ボクもぺちさんの所を読んでいて、同じ頃にWarAgeに行ってたんだ
なぁと思ってたです。Warの設定も、結構いろいろあるみたいで興味
深いですね。

>FSの縛りがなければ、もっと気軽に行けるんですけどねぇ。

ほんと、これはもうさっさと無くして欲しいです…
Posted by Midorico at 2005年07月14日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック