2005年07月29日

戦技の変化

先日のバージョンアップで専用のモーションが付いた、戦闘技術のテクニックをいろいろと試してみました。

ナイトマインド/サムライハート

まずはナイトマインド。左上段から右手を振り下ろすようなモーションで、サムライハートにも同じモーションが使われていました。

バーサーク

バーサークは右手を高々と突き上げるモーション。なかなかかっこいいです。使用時には相変わらずギガスのうなり声が聞こえるのですけども(、、

エクゾシズム

こちらはエクゾシズム。左手をいっぱいに広げるようなモーションです。

撮影はQoAイプス峡谷に新設された劇場で行いました。幕が赤と緑の二つの劇場が用意されています。裏手の楽屋がしっかり造られていたり、手前に丘があって観客が見易い様工夫されていたりする点に驚かされました(。。


posted by Midorico at 02:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
PIRORIが昔、戦闘技術をもってて
技が不発ながらもやってみましたら
カッコいいので戦技を戻そうか悩んでしまう程でした。戦技も光が見えてきた感じですね。
Posted by 奥様 at 2005年07月30日 02:07
奥様さん:

>カッコいいので戦技を戻そうか悩んでしまう程でした。
>戦技も光が見えてきた感じですね。

専用モーションが付くと微妙になったりする物が多い中、
なかなかよい感じでした(。。

バーサークの変更とか、丁度よい感じで使いでもよくなった
ですねぇ
Posted by Midorico at 2005年07月30日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック