2005年08月15日

踊り子たちは混沌で輝く

先週末は土曜昼・夜と二連続でChaosに参加して来ました。

昼の部に雪原に集まったのは60人ちょっと。意外と多いなぁ(?)と思いつつ突入した先は辺境でした。たったの7人で挑む辺境、ディバインをかけて頂いてウンディーネに突撃です。

ヘルオーブンでこんがり焼かれつつ、左端にコーリング→真ん中にコーリング→右端にコーリングとたらい回しにされている間に終了。その間15秒と言ったところでしょうか?

待っていてもリザしてもらえる余裕もなく、HPに戻って再突入した先は地の門でした。20人強で最初の触手は撃破したものの、本体出現とともに全滅です。全滅するまで誰も諦める人が居なくて、これはこれで面白い戦いでした。

夜の部も地の門に飛ばされて、160人ほどで挑みました。触手は全て倒してから本体に挑むという作戦です。結果は触手殲滅まで順調に進んだものの、本体の息もつかせぬ連続攻撃にあっさりと全滅してしまいました。7月22日以来、どこのサーバも地の門は勝てていない様です。まだまだ調整が必要そうですね(、、


戦績の事はともかくとして、先日実装されたダンススキルのテクニックの一つ、スワン ダンスがとても印象的な戦いでした。周囲のプレイヤー全ての毒を中和してくれるので、ダンサーが踊っているだけで安心して戦っていられます。


posted by Midorico at 21:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
踊りスキルは結構便利なので支援系の人には
ぜひいれて欲しいスキルですねぇ。
奥様はHPないからネタですが・・・orz
Posted by おくさま at 2005年08月15日 23:54
おくさまさん:

支援型でも、今までにないタイプで面白いです。
スワン ダンス以外にも、バンザイやレッツダンス
はWar Ageでも力を発揮しそうですね(。。

でも、便利すぎて調整入りそうな心配はあります。
パーティに限定されちゃうとか…
Posted by Midorico at 2005年08月16日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック