2005年08月16日

箒も踊らされる夏

イプス峡谷に新しく追加された敵、イビル ダンサーに会いに行ってきました。その名の通りダンススキルを駆使する敵で、周囲の人間を躍らせて行動不能にするダンス テクニック、[レッツ ダンス]を受けて踊らされるのが目的です。

Let's Dance!

ちょこまか動き回るので苦労しましたが、無事エルモニータイプのイビル ダンサーに踊らされました。本当は皆で取り囲んで踊っているところを撮りたかったのですが、どうやら他のプレイヤーが踊らされているところは見えないようです。ちょっと残念(、、

こういう新しい衣装はまずNPCが独占して、ずっと後になってプレイヤーに解放される事が多いので、これもそのうち着られるようになるのでしょうか?

デス ジュストコル

おまけの一枚。エクセラさんにデス ジュストコルとスカルヘルムをお借りして装備させて頂きました。うーん…疎開中っぽいです(?


posted by Midorico at 12:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
チアーダンスはちょっとモーション変えてほしいなぁと思うです。
イビルダンサーの服はどんな複合シップのなのか、気になるですね。
Posted by Herminya at 2005年08月16日 13:20
この黒頭巾がなんとも・・・
ミドリコさんの暗黒面を見てしまった感じです。
今度は奥様で一緒に踊りに行きたいです
Posted by おくさま at 2005年08月16日 17:20
ダンサー装備、実装されても女性専用装備になりそう(´・ω・`)

パンダが装備したとこ想像したらインディアンにしかなりませぬ…
Posted by ドナー at 2005年08月16日 20:45
Herminyaさん:

>チアーダンスはちょっとモーション変えてほしいなぁと思うです。

は、そういえば効果にばかり目がいってあまりモーションは
気にしてなかったです(、、
スワン ダンスはそれっぽいのだけは覚えてます。

>イビルダンサーの服はどんな複合シップのなのか、気になるですね。

ダンサー系は単一シップですし、どうなのでしょうね。商人服
みたいにシップ装備ではないのかも…


おくさまさん:

>この黒頭巾がなんとも・・・
>ミドリコさんの暗黒面を見てしまった感じです。

シスの暗黒箒です(?
それにしても、ジュストコルと言う割りにたっぷりとしたローブ
の様です。

まぁそれを言ったら、一本槍なトライデントとかトライデントとか、
トライデントとかもあるのですけど(。。

>今度は奥様で一緒に踊りに行きたいです

是非行きましょうー。人が集まる場合シビアな戦いになる事が多い
なかで、あれだけの人数でエルモニーを追い回して踊らされると
いうのもちょっと新鮮でした。


ドナーさん:

>ダンサー装備、実装されても女性専用装備になりそう(´・ω・`)

そういえば、女性専用装備はいくつかあっても男性専用装備って
見ませんね。やっぱりふんどしとかがそのうち…。
Posted by Midorico at 2005年08月17日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック