2007年11月21日

焚き火を囲んで

酒場のキッチン再び?

携帯用の調理器具を作れる様になって、早速酒場にあるしー商会製キッチンとまな板が設置されました。これだけの事でも、なんだかいつもと違った雰囲気に感じられて不思議です。

ついあの日の事を思い出してしまいますけれど、闇のコックさんはお元気でしょうか。


ミーリム海岸でバーベキュー

焚き火でも料理が出来るようになったので、皆でバーベキューをしてきました。

まずは携帯まな板で岩塩を削ってお塩に。ビスクで釣りあげたバスの切り身にパラリとふりかけ、焚き火で炙れば焼き魚の出来上がり。現地調達してきたお肉もどんどん焼いて、出来た料理はその場で食べてしまいます。

これは楽しいです%f0

料理(焼く)専用の携帯用焚き火セットとかも出来ないかなぁ。


悩みます

[ VertBrancheは悩んでいる ]


posted by Midorico at 17:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
拝火教の方々は神聖な炎で料理される様を見ても平然としていらっしゃるのに殴られると皆でリンチにかかるよくわからない宗教ですね(ぇ
Posted by えぅぅ at 2007年11月22日 09:59
えぅぅさん:

ラジオ体操しているだけなので別に気にしてないって言ってました。
流石に殴られたら怒るみたいです(。。
Posted by Midorico at 2007年11月22日 20:29
ここんとこすごい勢いで(課金だけど)装備が追加されてきててコーディネイトするほうとしては悩みどころですなー。
まぁいろいろ取替えひっかえしながら悩むのもまたたのし。
Posted by ARS at 2007年11月24日 17:38
ARSさん:

選択肢が増えるのは良い事ですね。

異国の剣士や焚き火での料理、それから魚拓。
細かい遊びも増えてきて、少しずつ良い方向に進んでいる
のかなと思います。

勿論もっと大きな変化は欲しいし、生産にも時々は新しい
デザインの服を割り振って欲しいなとも思うのですけれど。
Posted by Midorico at 2007年11月25日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック