2005年10月09日

肩を並べて行こう

一緒に。

猫になってからのKurocoと、時々一緒に戦いに出かけています。写真はお小遣い稼ぎも兼ねてヤングオルヴァンと戦っている時のもの。箱クエでベビードラゴン退治に行った時も立派に渡り合っていたKurocoは、ボクが戦闘用装備で調べても"うかつに手を出すのは危険"な強さです。

この機会に殆ど使っていなかったカンフーソウルを削除したり、着替え用マクロを別ページに移動して、戦技・強化とペット用のマクロを一ページにまとめてみました。育成中は見守りながら時々回復するしか出来る事が無かったので、並んで戦えることが嬉しいです。

リンクの多い場所やシビアな戦闘に連れて行くのはまだ少し怖いのですが、少しずつ一緒に戦える場所を増やしていきたいですね。


posted by Midorico at 12:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
むー、強くなったペットとお出かけ〜いいな〜。

いいなーと思いつつもやっぱりペット育てる根性はなかったりーな私。
しょーが無いから誰か肩を並べて歩いてちょうだい!(?

Posted by ARSHINOE at 2005年10月10日 03:31
サムライカンフーって強くないですか姉さん。
まあナイトマインドバーサークに更に+するのめんどいですけどにぃ。

ビスク西引き篭もりなのでいつでも誰かと肩を並べています(゚ε゚)

Posted by k at 2005年10月10日 05:01
ARSHINOEさん:

コボルトマイナーと一緒に採掘とか、良さそうなのですけどねぇ。
たまにちょこちょこ育てる感じでどうでしょうか(。。


kさん:

>サムライカンフーって強くないですか姉さん。

戦技90でカタナだと効果時間中に一回クリティカルが出るかどう
かというくらい発動率が…(、、

マクロを消しただけなので、テクニックウィンドウから使う事
はまだ出来ます、一応…
Posted by Midorico at 2005年10月10日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック