2008年02月20日

広がる世界に思いを馳せて

遂に大型アップデートの告知が!

エルビン山脈は公式サイトの用語辞典、サスールの項にずっと以前からその名が記されていた場所です。旧初心者教室のワールドマップ紹介では、左上のほうに火山や雪山、それからオーガの村があると思われる平原部が確認出来ます。

アルビーズの北に見える砂漠や、今は閉ざされた飛竜の谷。改めてこの地図を眺めていると、実装の可能性はすごく低いだろうなと考えていた場所ももしかしたら…と、期待が更に膨らんでしまいます。

…ちょっと欲張りすぎました(。。


春が来るのが楽しみです。なるべく早い春だと良いのですけれど。


posted by Midorico at 12:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
夢が広がりまくり!
けど相手はゴンゾなので期待もほどほどにしとこうかなと(ぇ

公式の文章だと「渓谷」「サスール」「ダンジョン」の3MAPってことなのかなー。
それともラングみたく同じMAPに集落みたいのがあるのかなーとかわからんですね。
下手すると全部一緒くたに同じMAPだったりして・・・。
Posted by ARS at 2008年02月20日 19:40
ARSさん:

告知の文章から渓谷とオーガの村は同一で、ダンジョンとサスール
は別(特にサスールは渓谷から暫く時期置いて追加とか)かなぁと
見ていますけれど、どうなるでしょうねぇ。

サスールに行けるようになったら、イ オーフェンのお兄さん達や
高僧ボアドにも会えるのかなぁとか、いろいろ考えてしまいます。

なんだかメールマガジンではまだ何かありそうな気配もちらちら
見せていますねぇ。
Posted by Midorico at 2008年02月21日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック