2005年11月21日

風をきって走るもの

イースタンゲートキーパー

少し時間が取れたので、久しぶりのログインです。丁度最後のChaos Ageに間に合う時間帯だったので挑戦して来ました。ヴィシュヌさん、もこたんさんPIRORIさんとパーティを組んで突入した先は…風の門!

鳴り響く汽笛とともに噂のBGMが流れます。今までとは全然違った雰囲気だけれど、これはこれで良いなぁ。やっぱりこのゲームの音楽は良いです。

イースタン ゲートキーパーは三段階に変身するそうで、今回は時間いっぱいまで使って、三段階目のHP残り4割まで削ったところで宇宙行きとなりました。他のゲートキーパーと違って変な回復が無いようなので、頑張りがいがあるのが良いですね。近接しか無いと近づくことすら出来ないので、そこはもうちょっと考えて欲しいかな。

今度は矢をもっとたくさん持っていこう(。。


先日のパッチでアビシニアンのステータスがいろいろ下がってしまったようで、以前ならボクが戦闘用装備を着けても「うかつに手を出すのは危険」だったKurocoが、「相手にするのも無駄」になってしまいました。

連れ歩いて一緒に戦えなくなる程で無ければよいのですけど…またログイン出来た時にでも確認したいです。
posted by Midorico at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック